必ず痩せるダイエット

先日交通事故で 車に跳ねられ2メートル飛ばされ 首を痛めた女性を手当てした。2メートルも飛ばされたのだから かなりのダメージを受けているだろう と慎重に検査したが軽い捻挫程度で 頚椎4-5の軽いアジャストで軽快する。彼女曰く自分は肉が厚いから助かったと言う。確かに肥えている身長160ぐらいで 70キロぐらいある。これでも30キロ痩せたと言う。昨年半年で減量に成功したと言う。すごいことだ。驚いた。私も一つ必ず成功する方法をしっているが 彼女の方法を聞いてみた。方法は簡単 朝と昼をしっかり食べ夜を抜くのだそうな 言うはやすし継続はかなり難しいだろうと思われるが 彼女は明日の朝しっかり食べれると夢にみてお茶をのみ 寝たと言う。半年で30キロ リバンドしていないらしい.私の治療院のスタッフの一人もその話を聞き さっそく挑戦2週間で5キロ痩せた。意思の強い人は 挑戦すればいい。昔から 朝食は金 昼は銀 夜は銅と言われている。朝食を大事にし昼間は汗をかき 仕事にはげめばかならず痩せれる。これからは 暑くなるお茶をたくさん飲む事が大事だ。
[PR]
by hiroshimakairo | 2005-05-01 22:18 | 女性の悩み
<< 鳥取旅行 遠方からの来院 >>